FC2ブログ
【雑記】冬コミカタログ購入。
めでたく今回の表紙を飾った、ウメスこと蒼樹うめ氏のapricot+。
前回はトコトなつ。というレズっ娘まんがを中心においたモンハンプレイ日記などの雑記本でしたが、
今回はどういった女の子を描かれてくるのでしょう?(苦笑)
こちらへ訪問できるかどうかは正直な話、微妙。
3日目の東ホールは、今回帯サークル様は回避したほうがいいかな。
ちなみに、自分のスペースには11時~正午までは確実にいるようにしますので、
ご訪問を考えてくださっている方の目安となればと思います。
今現在、サークル様のスペースをまいみくさんを中心にピックアップ中。

ただいま(^^)
集計すると、
1日目……東2西8計10サークル
2日目……東2西1計3サークル
3日目……東5西3計8サークル

3日間合計で21件か。ちと少ないな。
こちら以外にもスレイヤーズサークル様(アニメ関係としてなのでおそらく1日目)
などを追加するだろうから、これだけでは先ず終わらぬはず(笑)

うちの周りは……。
お隣が西洋系ファンタジー小説サークル様で、
真後ろが平安や弥生系ファンタジーサークル様……。
なるほど。
和洋のファンタジーで固められているわけなのですな♪(ちゅど~~ん!!!)
まるで、玉子焼きとスクランブルエッグが一つの弁当箱の中へ
仕切りを境に左右に詰められているような……(苦笑)<を?
ちなみに、通路を通して向かい側は雑誌でお見かけするような少し昔風の普通の少女まんが様ですかな。
ざっと観た限りでは立川系サークル様もかすてらびっとさん1件のみ。
北条晶氏のサークル様もとりあえず見ない。
入れ替わりが激しいのかも。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.