FC2ブログ
【創作少女】コミティア86サークル参加終了。
20081116173205
参加された皆さん、お疲れさまでした。
……とはいっても、都庁付近にあるキンコーズにて印刷作業中、
新刊冊子の印刷レイアウトミスの連発をして延々と立てこもっていた関係で私自身到着したのは15時半過ぎ。
イベントそのものはすでに終了してしまっていて、
(でも、残って片付けをされていたサークルさんも多く、熱気に包まれていました)
自分のスペースの片付けを手早くして、ごひいきさんをはじめとする友人知人を
ぐるっと見渡しすれ違ったことを確認すると、
2階に移動したという見本誌コーナーの場所を探しにラウンド。
非常階段を上がったところにばったりとスタッフさんと出会い、
参加登録及び見本誌提出を行いその場を撤収しました(^^ゞ
これで、後日開催される見本誌会(普段は北とぴあ)に並べられる
私の冊子が一冊増えることとなり、一応サークル参加したことになりますので(苦笑)、
完全な欠席よりはマシ……といったところでしょうか。
今回はサークル参加3周年といった節目の同人誌即売会。
こういった試練というか、オチというやつが待っていたとは……(苦笑)
まんがジャンルサークルとしては自己初のことなので、そのあたりは執着を持ったです。
ご対応いただいたスタッフさんには感謝。
次、頑張りましょ。
当日気にかけていただいた方々には本当に申し訳ありませんが、
またの機会によろしくお願いします。
……秋山監督の背番号の御披露目も延期ですしなぁ……←それは別に構わんだろwww(苦笑)
写真は、その後に立ち寄ったTFTにあるセルフさぬきうどん屋の釜揚げうどん。
併せて頼んだ生卵の黄身が比較的良いものだったので一枚。
のちに釜玉にしていただきました。
うむ。ちょっと水っぽいのが気になりましたが、それなりに(?)美味ですな♪(ちゅど~~ん!!!)
今回はとりあえずいいとして、冬コミを前にするとちょっとまずいかなと思い、
秋葉原のキンコーズにて今回の新刊の補正作業をします。
今の仕事柄、都内へ出掛ける機会も少ないですし少し踏ん張ってみます。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.