FC2ブログ
【4コマまんが】はっびぃママレード。第1巻雑感その1ver.3
……実際お会いしたことのある方の話によると、気さくな方のよう。
そういったキャラづくりに励まれているのかな?……といった感じですかね。
そういう知り合いの方を私も知っていたりしますし、
私自身も普段はここまでぶっ飛んだ性格はしていないので(笑)
似たような幻覚を覚えたのでしょうね(^^)
こちらの単行本の予告広告まんがの手前にあった、
フィギュアを造ろうといった企画記事でのこと。
この企画に参加された漫画家さん3人のうち、
北条氏だけカメラと目線が合ってないな……とか(苦笑)
恐らく狙って撮影されているのだろうけれど、作品同様
原作者様も相当ぶっ飛んだ方なのかな……?といった印象を受けましたね(苦笑)
……このような話を受け、作者としてのキャラづくりも
作品のうち……といったところなのだろうなと思います。
未熟者ですみませんm(_ _)m

さて本題のざっと立ち読みした上での感想。
……自宅から最寄りの本屋さんでは、最近コミックスやコミック雑誌を
一冊見本誌として一番上に置き、立ち読みできるサービスを始めていた。
なかなかどうして、有り難い話であったりします(苦笑)
また違った角度から作品を考察できれば、シリーズとして続けていこうかとw
……まぁ、内容を一言でいうならば、
『女子高生・相羽さなえ36歳主婦兼任。ポニーテールと買い物袋引っさげここに参上。
さぁ皆の衆、萌えて萌えて萌え尽きよ!<長いよ(苦笑)』といった感じですな♪(ちゅど~~ん!!!)
ポニテはやはり最強のヘアスタイルですよw<誰も聞いちゃいないぞ(苦笑)
……世にはその衝撃に堪えきれず、衝動に駆られ
切断に走る愚か者もいるようだが、そこは抑えねばなるまい。人間として。
……うむ。絶対領域をルーズソックスで作り上げようとする時点で有り得ないですから(苦笑)
……本人気づかぬままフェロモン振り撒きスカートのすその丈スレスレで
ところ狭しと暴れまくり、えっちな雰囲気をかもし出す姿に脱帽……というふうにしておいてくださいなw
学校が休みにも拘わらず制服姿でいようとする姿に
旦那さんの萌える心を引き離さないのはある意味当然でしょうな(苦笑)

とりあえず以上……ということで♪(ちゅど~~ん!!!)
雰囲気に入りにくい方、暴走してすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.