FC2ブログ
【雑記】芳文社系まんが雑誌立ち読み
ドージンワーク
番外編がスタートした模様。
あきらかにイッちゃったコスチューム姿と解っていても、
ポニーテールが解けるネタが出て来ると、
怪盗セイント・テールの最終話の直前がフラッシュバックされてしまうのはなぜか。
……関係ないはずだけれど、中毒症状とも言い切れない部分もあるのかも知れませんな。
日曜のサンクリは、元々少女FCで申請しようと思っていたくらいですしな。
それはともかくして。舞台はビッグサイト。
モデルとなっているイベントはおそらくコミックシティ。
……コスプレ可能ではないイベントのような。
実際にいたら一日中スタッフに睨まれそうですな。
……お気の毒にw<待て
はるなちゃん参上。
……声で教室中の窓ガラスを飛び散らせるネタ、どちらが元ネタでしたっけ?(苦笑)

はっぴぃママレード。第1巻発売
……らしい(苦笑)
まんがタイムファミリー6月号より、2008年5月7日のよう。
コミティア直後。すなわち、今回は確かなしの出張編集部絡み。
……狙ってません?(苦笑)<いやいや^^;
価格も600円と手ごろに感じるので、本棚に4コマまんがコミックスがまた増えそうですなw(ちゅど~~ん!!!)
6月号分は勢いそのまま久々に顔に出して笑ってしまいました。
……いいですなぁ、近眼サッカー少女ネタ。
タイムボカンシリーズがツボならば尚更ツボにはまるでしょうなw
コンタクトがダメならそれ眼鏡だとたすき投げされて
カチッとはまり、見えたときには目の前でがっちりボールにぶつかるw
こういうアホなネタは好みだったりしますな♪(ちゅど~~ん!!!)
息子くんの名前『武史』の由来は岡田元日本代表監督でいいのかな。
今さらながらそれとなく思ったりします(苦笑)
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.