FC2ブログ
【冬コミ備忘録】年末の予定その2
冬のコミックマーケット(73)内での予定。

『伝説の少女A』とまではならんだろうけれど、
例によって東西横断ツアーになるかとw(どっか~~ん!!!)
私の個人の動きとしては、「(天気予報的に)サークル時々コスプレ」。
会場内では、基本的に単独行動をとります。方向性の異なる、相方の山ちゃんや
自由くんらと合流するのは2日目に合わせをするときのみ。
どのみち、午前中のコスプレ広場は可動領域に制限がかかっていると予想されるので、
サークル及び企業スペース訪問後にまったりと向かう方がよいと思われます(笑)
初日……斉藤和巳衣装へと着替え、次回の申込みセットを購入後、サークル訪問開始。
新たなごひいきさんとなられた、おりさんを皮切りにラウンドスタート。
(午前)西(サークル)→東(1~3側)→(昼)東(4~6側)
→西(コスプレ広場)→西(企業スペース)→(午後)西(サークル)といった
市内循環(コミュニティ)バスのごとき経路をたどる予定です(笑)
……見落としが無いか確認するのと、考える時間が欲しいので(苦笑)
以前よりのごひいきさんのゆきま氏(立川恵系ねこみぃみぃさん)を中心にラウンド。
さぞかし、フリートーク中心の賑やかな一日となることでしょう!(笑)
帰りは早いかも知れませんな。
2日目……着替えとサークル訪問することは同じ。
まいみくさんの参加がこの日に集中しているため、慌ただしいと言えば慌ただしい。
会場内での動きは初日と同じパターンでいいかな。昼までにはラウンドを終えてしまうだろうし。
合わせが終われば、ラミレス選手から斉藤和巳衣装へ着替え、最後のラウンドを。
とは言っても、企業スペースはパスすると思います。
3日目……初日2日目と同じパターンの予定。
コミクリに参加したときにお隣だった方を中心にラウンドします。
その方は午前中に。あとは各所を軽く見回って終了。
一段と定着してきましたな、この行動スタイルw(ちゅど~~ん!!!)

というわけで、ご訪問先の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.