FC2ブログ
【個人備忘録】年末の予定その1
今日は仕事帰りに秋葉原のアニメイトに寄り道し、
冬コミのカタログを購入。今回こっそり値上げされている。
こんなところで、ポイントを高くいただいていてもなぁ……(苦笑)
コスプレ登録費は……今回は据え置きですな。さすがに4桁目突入は困るからの。
明日……南浦和にてE233系1000番台を撮影後自動音声案内確認のため、そのまま大船・大宮間を往復(笑)
その後地元へ戻り、引き続きオリジナル用の線画を下描き。
……1シーンでの1キャラの立ち位置のカメラアングルの描写で
何カットも描くハメになり、遅れが生じています。
ドレス姿の女の子が、高さ5メートル程度の書棚へ梯で高いところにある
本へと手を伸ばしているだけなんですけれどね(笑)
これが描写できないと、恐らく今後に響くであろう……と。
それを一先ず越えられ次へと進めた。何とかいい感じで進んでいるので、
仕事でよほどバテない限り毎日描き続けたいところ。
物語上で言うと、小説7巻中1巻目の4分の3程度かな。序盤が長い作品なので。
12月23日~28日:仕事とオリジナル線画イラスト下描き。朝早くから夜まで。
この辺りで立川恵系二次創作作品に手をつけられれば……(苦笑)
サンクリ39(2008年4月(!))に発表予定(延期ともいふ(苦笑))の
ショートパロディ集のサンプル版を刷り上げてコミケ会場にて手渡しが出来れば……と(^^)
これはオリジナル線画集でも言えることなんですけれどね。
……難しいかな(ちゅど~~ん!!!)
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.