FC2ブログ
コミティア82アフターズレポート届く
掲載されてある1コマレポートへやたらツッコミしたくなる
もう一人の自分はその辺にでも置いておいて(笑)
見本誌コーナーの位置が82から2階に変更になって分かりにくい……か。
80(GW)での2スペース開催から、サークル数が異様に増えたものな。
そういえば、自身も見本誌提出のときに会場マップを見ても
頭の中へなかなか吸収できずにちょっと探してたっけ。
その昔、記憶一辺倒だった私。今ではその場の流れの読みや
感覚で動くタイプになっているため、
イベント開催毎にマイナーチェンジを繰り返されるとちと辛い。
コミケも同じ。理由はわかるので対応はするんだけど。
話を戻して。サークル巡回受付時間からは遅れてしまっていたので、
直接向かったのだけれど、最初よく分からんかった。

さてと。次回の申込み〆切は約一週間後とな。
翌々考えてみれば、そういった予告の意味もあるのだな、このアフターズレポート。
これまでの二年間、あまり気にしてなかったけれど(ちゅど~~ん!!!)
次回はイラスト展示も複数含まれるため、
ハーフかレギュラーにするのか要検討中なのだけれど
とりあえずはサークルカット用の線画イラスト、ちょっくら頑張ってみますか。
↑常に描き下ろしでないと気がすまないひと
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.