FC2ブログ
夏ミケ初日活動報告その5♪
待ち合わせ時間が近付き、とりあえず何も買わずに東ホールを出ると、
野球衣装繋がりの友人と一年ぶりに合流。
談笑や情報交換を折り重ねながらコスプレ広場へ。
コスプレ。
無我夢中で写真を撮る夏しか来れない友人を見ていて、
「う~ん、あまり夏も冬も行くもんじゃないものなのかな?」
といった感じ。ちょうど昨年の秋から冬にかけて思い募り始めたものが、
この場になって改めて沸騰したヤカンから噴き出した湯気のごとき一時。
らき☆すた組がもうちっといれば、私の中で盛り上がっていたのかもしれない。
恐らくTFT他のイベントにはいるのだろうとは思っとりましたな。
……昨年の凉宮ハルヒ組や歴代ガンダム組の揃い方を見ている私としては、ね。
正直な話、コスプレは四年を超え来年の二月をもち五年、
小説同人誌活動も怒濤の勢いで発表し
通り過ぎていった一年を超え11月のコミティアをもち
二年を迎え、物語が完結し更に抽選漏れが相次いだため、
休筆期間を設け、少し落ち着いた上で改めて動こうと思ったりすることがある。
それでも様々な方々に支えていただきながら
続けることが出来ているので、今年は忍耐のときなのだろう。
……と、今まで思い抱えていても言い切れなかったもどかしさを持ちつつ、
らっきー☆ちゃんねる組をパシャリと
ファインダーヘ納めるのはお約束♪(ちゅど~~ん!!!)
祭りは勢いとノリで突き進むものですよ♪(笑)


つづく
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.