FC2ブログ
夏ミケ初日活動報告その3♪
訪問する先をカタログにてチェックすると、
ごひいきさんは主に西ホール側、趣味は東ホール側となっていた。
企業ブースを後にした私は西ホールのサークルさんへと向かうべく
エスカレーターを降り、すぐさま左手へ折り返すように歩く。
すると、野球衣装の打ち合わせを兼ねて先に訪問する予定だった友人のところではなく、
別の友人のところへたどり着いてしまったのでしたw(ちゅど~~ん!!!)
……と、規定事項(by朝比奈みくる@凉宮ハルヒシリーズ)とも捉えられる
ドジっ娘もーど炸裂もフォローは十分可能。
まぁそこは機転を効かせ、この後の動きについて尋ねる。
すると、一度落ち合ってからコスプレ広場へ向かうのだという。
そこで私は、先行する予定だった友人のところへ向かい、合流の後、
再び訪れることを伝えると、軽い4コマ談義や企業ブースの話に花を咲かせる。
そして友人より委託元の方の紹介を受け、今後もお世話になることに。
その後サッカーの観戦日記を拝見させていただいていても、
感性の部分で共通するものがあるなと直感。
(私の場合サッカーは日本代表を観るか観ないかといった程度(汗))
奥の深い感慨を受けたものでした。

つづく
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.