FC2ブログ
夏ミケと打ち上げ終了・そして撤収
参加された皆さん、お疲れさまでした。
私自身、それぞれに配分する時間は少なくなりましたが、
内容を色濃くし、がっつりと楽しませていただきましたw

コミックマーケット終了後は、委託先の北西(いぬい)彩氏ご夫婦と、
東京テレポート駅付近のファミレスにて20時頃まで打ち上げかつ懇談(笑)
うむ。皆様、中々の大食漢であられる。
今度はハマスタ帰りに横浜中華街にでも
付き合わなければならぬのだろうか(ちゅど~~ん!!!)

……といったところでイベントレポートに先行し、
次の機会についてわかる範囲で告知をば(爆)

個人小説サークル・木漏れ日の部屋
……一週間後のコミティアにて今回と同じく、
NorthWest航空様の委託として参加させていただきます。
スペースNO.は、ま-19a。
今は冬のコミックマーケットの申込み期間中。
こちらについては、諸般の事情により、
オリジナル小説・二次創作サークル問わず、
直接の参加申請を見送ることにしました。
今回と同じく、NorthWest航空様への委託の予定はあるので、
参加するとなればそのケースが考えられます。
なお、11月18日(日)開催のコミティアへの参加申し込みについては、決定しています。
恐らくこちらを目標に、次の合同誌とオフセ用新刊の原稿を
それぞれ書くことになるでしょう。

二次創作サークル『深き森の街角』については、現在検討中。
サークル参加となると意外と私の知らぬ世界に入ることになるので、
まずは情報収拾に走る必要性を感じたので。
とりあえず来年に開催されると予想される、
立川の恵感謝祭は
参加させていただくことになるでしょう(ちゅど~~ん!!!)

コスプレ・『友好拡大コスプレ団体コスプレーズ』については、現在検討中。
候補は、10月辺りと言われるあらかわ遊園、
コミックマーケット手前に開催されるよみうりランド・
となりでTFT・(あれば)ディフア有明などが候補に挙がっています。
新しいイベント開催地もあるのかな?……よくわからんけど。
冬ミケについては、私と相方の山ちゃん&自由くんは
基本的に別行動を取る予定。
私の方は初日と3日目に参加すると思います。
2日目は、文芸の関係もあり、野球衣装の合わせがあれば
といったスタンスw

とりあえずそんな感じです。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.