FC2ブログ
野球一言だけ
今週のホークス、先週とは逆のパターンか……。
三連戦の頭を取らせていただいているので、ダメージは最小限に抑えられているものの、
「倍返し」をテーマに置いている今年としてはシーズン勝ち越しに満足せず、
もっと頑張っていただきたいなというのが本音といったところです。今回の三連戦は健闘といった感じです。
風雲児再来で、パ・リーグ全体としても戦力構図が分かりにくくなるか。
ホークスとしても、ここで気持ちを切り替えられるかどうかが今後のカギとなって来るように感じます。
西武さんとまだ1.5差の2位なので。

先日の神宮の試合を観て思っていたのが、5回に行われるマスコットキャラのダンスのレパートリーに、
「晴レハレユカイ」を加えてもいいのではないだろうか(爆)、と。日本武道館だけでは勿体ない気がするし。
アニメーション版「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングテーマに使われていたこの曲。
以外に難しく、微妙に激しい振付だったりするので、被り物をしながらでは
相当ツラいかも知れませんが、頑張って下さいm(_ _)m<投げっ放しかよ(苦笑)

オリコンチャート上位に食い込んだこの曲。未来人・宇宙人・謎の転校生は確実に呼びそうですが、野球人気への貢献度を考えると、爆弾のような気がしたりしなかったりします(笑)

夏の甲子園。白樺学園、残念でした。いいセンまでいっていただけに。
早稲田実業の相手チームの投手、極度の緊張から来るエラーばかりで実力を発揮できないまま敗退となり、
なんだか可哀想に思えましたが、勝負の世界だけあってそうも言っていられないことは承知の上で言っています。

それでは。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.