FC2ブログ
検索フレーズ2007年2月
おこんにちは。2007年2月の検索結果です。
関連した項目についてはまとめてあります。
計497件。前回比約+100件。
バブル期再来の予感……。

1位コミティア.091
2位211系 千葉.089
3位E233系.082
4位京王線・都営新宿線.054
5位ヒルマンサイト.042
6位サークルカット一覧.038
7位セイントテール 二次創作.028
8位東急線.022
8位プロ野球 同人.022
10位まつのべっ!.020
10位E531系 水戸支社.020

……コミティア・211系千葉・E233系の見事なまでの三つ巴。プレーオフ進出決定<まて
実をいうと検索には現れないが、
隠れ一位に私の怪盗セイントテール二次創作作品があり、
そちらが第1シードですでに優勝決定していたりします<反則
プレーオフも、実質上二位決定戦(爆)
千葉の211系はまた新しく編成が入ったのでしょう。
以前小旅行した時よりめぐり会う機会が増えているように思えたので。
ちなみに、千葉へ小旅行しに行ったのは検索で211系が出たためです(ちゅど~~ん!!!)
東急線は改正が近いということからか。
約半年毎だから、ペースは相当早い。
に対し、昨年9月改定より約半年以上経過するが
今のところ新しい改定の予定なき京王線が意外でした。
その後を知りたい、といったところでしょうか。
そして、サークルカット。
サークル名とNO.が判らんとスペース訪問出来ぬので、
サークルカット自体はそこまで重要でないと思うけれど……。
私の拙い白黒イラストをご覧になりたい方はどうぞ(爆)
プロ野球の同人誌……。取り扱っていないからな~
ともあれ、1プロ野球ファンとして以前に在籍していたチームで
中継ぎ左腕の一時代を築いた二人、オリックスバファローズ
菊地原・吉田修司のリレーというのは観てみたい。
10位の秋吉由美子作品『まつのべっ!』。今回連載分、拝見しました。
高校時代(?)に想い人がいて別れて(?)恋人をつくらないと決意するが
その後結婚して子どもができるが突然離婚を言い渡され
再会した想い人と(これから)結ばれる……。か。
普通笑って通り過ぎるはずの4コマまんがで思わず泣きそうになりました。
氏のレベルが高すぎて雑誌の中で浮いてしまっているような感じ。
長期にわたり連載されているのにも関わらずコミックス化されないのは、
編集部さんの人事や方針が常に二転三転しているものと推測。
管理体制や引き継ぎについてもままなっていないのかも。
仮にそうだとしたら、読者に迷惑な話極まりない。

続いて次点。
ソフトバンクホークス
イノシシのイラスト
プレイアクションリプレイ
コスプレ 西武園
HJ大賞
ヒルマン 一人立つ男
イエスタデイをうたって
Sattelite-M・立川恵
211系(千葉以外)
青梅線河辺行き
……と続きます。
青梅線・途中で折り返す河辺行き電車を
独立項目としてPickupするとは思わなんだ(爆)
あと、中央線独自の種別・通勤特快も(ちゅど~~ん!!!)

今年ももう2月になって干支のイノシシのイラストを
検索で来られるとは……グシシw<早よ言え
おそらく私の台本のような二次創作作品を見に
後になってSattelite-M掲示板さまから
来られた方々なのでしょう(どっか~~~ん!!!)
ちなみに直リンクを張った場所からのアクセス数と合計すると、
おそらくダントツの1位。今となっては貴重な二次創作となるために……
う~~む(ー_ー;)夏ミケでの責任重し。
けれど嬉しい。
そういえば、私の創作した作品でははじめてWeb公開した作品ですな。
小冊子として販売しているオリジナル小説・心の扉シリーズも
一部公開していった方がいいのかなと思う今日この頃。
文章ゆえに、取扱いが難しい。
その他、気になった項目。
今月は比較的府中・取手など、地域情報に関する検索が多かったです。
マクドが24時間営業をはじめた関係もあるでしょうね。
創価学会員さんの中で漫画家と思われる方での検索は相変わらず。
東山魁夷氏?解らぬ。
放っておk(以下削除)
夢幻伝説タカマガハラ。早くやらなあかんな、感想とか二次創作w<焦らんでええ
あさがおのポートレートでの検索も嬉しい。
嗚呼立川恵ファン万歳(ちゅど~~ん!!!)
なかよしまんがスクール通信。昔のなら私もほしい<え?(苦笑)
YAWARA!同人小説……。取り扱ってn(以下略)
自称(永遠の?)17歳のまんぼう声優・井上喜久子さんの検索でもあった。
彼女は看護婦などのコスプレ好きでもあられるし。
コードギアスに出演されていたのか。通りで。
最近Pickupしたもの以外のテレビやアニメーションってさほど観ないから。
今観ているのはひだまりスケッチ・のだめカンタービレ・めぞん一刻。
ひだまりスケッチとめぞんは文句なしで楽しいのですが、
のだめは様子見しています。ギャグの部分が多すぎるような気がして。
コメディにおける笑いの取り扱いの割合について、考えさせられたりしています。
少ないけれど、ガオレンジャーいづみひろのでの検索もあった。
続き……。ご本人は苦しいだろうから私が二次で描いた方が早いかな?<まて
……快速むさしの乗車記録?写真のような感じでよろしいでしょうか?(苦笑)20070306163641

20070306163640
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.