FC2ブログ
夏ミケ申込み終了報告
おはようございます。

今夏のコミックマーケットのサークル申込みが終了しました(^^ゝ
今回は立川恵作品中心サークル・『深き森の街角』として二日目に応募。
ジャンルは少女FC。初の二次創作に挑戦。
スペースをいただければ、こちらとしては初参加となります(^^)
よろしくお願いします。
媒体は漫画または小説(前回の日記参照のこと)。
まずは聖良×沢渡本、余裕があればタカマガハラか夢食案内人あたり。
はたまた別の……(以下略)

なお日程の都合上などにより、普段創作文芸として申込みしている
オリジナル小説サークル『木漏れ日の部屋』は直接の出展を見合わせ、
別サークルさんへの委託を考えています。
ご了承くださいm(_ _)m

200702140524402
こちらがサークルカット、
20070214052440
こちらがその基絵。
……髪の毛がでかすぎたっ!(ずど~~~ん!!!)
……全身描写としては問題なさそうに思えたのだが(苦笑)
縮尺や頭身の計算ミスだな、こりゃ。
どーりで終電までかかってるはずの
手続きが終るのが早いと思った(爆)
左のキャラ(夢幻伝説タカマガハラより、那智)が
元より可愛すぎる、とかw、
右のキャラ(怪盗セイント・テールより、深森聖良)が
漫画FCなのにアニメ寄りになってしまったな……とかw
(↑アニメの設定資料を参考に
イラストの練習をして来ているために発生したことだと思う……orz)
そんな思い、一瞬にして吹き飛んでしまったわ!!!(ノ-o-)ノ ┫(どんがらがっしゃ~~ん!!!)
本番までには直しとこっ、とw
6頭身のつもりで描いていて
じつは5頭身くらいになってしまったのも、内緒ですw

申込み手続きが締切日までかかって力尽きてしまったため(苦笑)
報告が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

それでは。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.