FC2ブログ
コミティア79終了報告
イベントお疲れ様でした。その後渋谷にて夜勤に入っている比留間です。
そうして休みをいただきようやく一息つけると言うもの(苦笑)
ちなみに先日お騒がせした(?)
天井の水漏れによる工事(1月20日の日記参照のこと)が、
2月5日の昼間に入ります。
個人負担はなく尚且つ幾らか戻ってくる。
嗚呼、いい休養(謎)

話を戻して。
今回は会場が1ホール全体となったため、混雑が緩和されていた。
なお、ティアズマガジンは売り切れなかった模様。
一般入場数を大幅にサバ読みしすぎたk……(以下削除)
今回の私。以前にユニフォームを来ていないと
分かりにくいといった話があり、

ホークスのビジター・背番号なしのレプリカユニフォーム(上着のみ)を着ての参加。
まだ、沢村賞投手・斎藤和巳投手のものは入手できていません(T_T)
今年の夏ミケには確実に合わせたいと思っています(爆)

今回はイベント仲間も増え、会話時間も増え
(というよりも語りを聴いている時間のほうがながk……(以下削除))
はじめてお話する方や、それまでご挨拶はしていたが
お話する時間がとれなかった方と熱く話したりと、
段々と友人の輪が広まってきており、
イベントを楽しませていただきました(^^)
本の売り上げ以上に、こういった点が創作を続けられる秘訣かなと。
……さて、一部の方にはすでにお話していますが、
次回は3月11日・MGMに初参加しようと企んでいますw(詳細は後日)
MGMさんが現在お借りしている会場の利用が次回で終了するとのこと。
イベント合わせの新刊の発表については保証出来ませんが(苦笑)、
ご都合のよい方、ぜひお会いしましょう!

それでは。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.