【お知らせ】グループ展へ参加します。
Aug22_96_convert.jpg
こんばんは。愛鷹会比留間です。
twitterならびに
mixiのつぶやき(まいみくのまいみくさんまで)では

以前少し触れていましたが、この度グループ展へ
参加させていただくことになりました。
個人的に人生初の展示会参加となります。

※8/20現在新宿眼科画廊さんの
公式サイトに詳細がないため、
到着したメールの本文を
転記する形をとらせていただきます。

High noise exhibition
『大人として最低限度のマナー』

2012年9月22日〜10月3日
もんだみなころ
内田百合香
一輪社
死霊のすがわら
福士千裕
愛鷹会比留間
中島武明
小林
青山ぴゅー多

art direction by BO-JW.

場所
新宿眼科画廊
http://www.gankagarou.com/sche.html

9月30日 18:00〜
レセプション+イベント「新宿地下牢00」

出演
プレハブ
変なドレス
三重
ドキドキクラブ
メガネ


場所
新宿眼科画廊地下
入場料 1200円(ドリンク付)

さて、オイラがテーマ通りの人物か
非常に怪しいものがありますが(苦笑)、
今現在で自分なりの表現を
絵画作品として出せれば……と思っています。

以上
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

