スポンサーサイト
【同人サークル交流】間欠泉野方座


今日はpixivやtwitterで繋がりのあるサークルさんが
ゲスト参加されている野方座というお絵かきイベントへ顔を出しました。
『何か1枚』と用紙をいただいたので、
私もお絵かきすることに。
1枚目の色不足でわぴこではなくなった
絵の下描きが欲しいとの申し出があったので
サインをした上でお渡ししました。
2枚目は杏さやを描こうとして色不足につき(ry

絵の描き方
(鉛筆で構図決め→鉛筆で下描き→ペンで写し描き。
直に描かれている方が多いので珍しくうつる)
について質問をいただいたり、
私が差し上げた杏さやのコピー本で利用している用紙について
ご質問を受けたりと充実したイベントとなりました。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

