スポンサーサイト
【ドラクエFC】2011.6.26 もうひとつのせかいへサークル参加してきました。
というわけでコスプレ記念撮影を兼ね、サークル参加してきました。
コスプレ記念撮影は、ドラゴンクエストシリーズ25周年記念ならびに
福岡ソフトバンクホークス完全優勝記念。
まったりとしかつ静かな雰囲気の会場で
多くの方にご挨拶いだいたりと
充実した一日を過ごさせていただきました。
必然に迫られ今回2種類のコピー本を
何とか出しましたが、pixivを通じ
気に入ってくださった方がいらっしゃり。
出しきってよかった思いましたね。

ところで。2月の天空生誕祭での人口密度ぶりは
結局何やったのやろ?……とも。
サークル同士で会話も盛り上がりをみせ、
ワイワイ楽しかったですけれど、
もうひとつのせかいはもうひとつのせかいで、
一般の方はさほど来られないため
(来られる方はだいたいコスプレしているか、
参加されているサークルさんの知り合いにあたる方々)、
静寂な世界で淡々と時が流れていく……
といった雰囲気があるのですが、
これはこれで好きです。
これにてドラクエはしばしお休み。
しばらくはドラクエ作品の整理や
制作中に浮かんできたネタの出しを
しているかもしれませんが、
C80や翌週の東京コミティア、9月のGLFへと向け
なかよし系と創作百合に頭を切り替えていく思います。
というか、10月の関西コミティアや
まどか☆マギカ作品の消化まである(…)
ドラクエの影に隠れてしまっていますが
立川恵先生もデビュー20周年…

……そんな私は、日付け変わり
本日より職業訓練校。本日は入校式。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

