スポンサーサイト
【ドラクエFC】もうひとつのせかいへサークル参加してきました。
まったりとしかつ静かな雰囲気の会場で
多くの方にご挨拶いだいたりと
充実した一日を過ごさせていただきました。
必然に迫られ今回15指定の3女賢者本および
25周年記念として1~4ね
2種類のコピー本を何とか出しましたが、
pixivを通じ気に入ってくださった方がいらっしゃり。
出しきってよかった思いましたね。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

