【ドラクエFCイラスト】ドラゴンクエスト発売25周年記念
遅ればせながら5月27日のドラゴンクエスト発売
25周年記念として描かせていただきました。
May29254_convert.jpg
1のローラ姫と勇者。
タイトルは『どうなさいました、勇者様?』
……幼心に初対面でいきなりお姫様抱っこというのは
強烈だったかもしれません(笑)

May29255_convert.jpg
タイトルは『勇者様はあたしの嫁!(by女賢者)』
6月のもうひとつのせかい用の
サークルカットイラストでボツにしたものに
背景を加えたものです。
ルイーダの酒場に3女賢者が
勝手にバージンロードを敷いた……といった設定(笑)
うちのサークルの作品傾向の都合上、
勇者違いますけれど(笑)
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.