スポンサーサイト
ほむら色

久々に画材に関するお話。
コピックのC-7(色の分類番号)のことを、
独自で勝手にそう名付けてしまいました(苦笑)
新宿ルミネエストにある
toolsのお店で見掛けたとき。
試し塗りをして暁美ほむら嬢の
魔法少女姿の制服の色や!と勝手に断定。即購入(笑)
最初は暁美ほむら嬢限定で塗りつぶしていましたが。
近ごろでは、下地に水性のブラシペン
(シルバーグレー)を塗り
彼女らが通う中学校の制服のスカート部分へアレンジしていたりします。

それまでのほむら色に加え、
(美樹)さやか色というものも見つけました。
(こちらはコピックのFB2)
そんなこんなのお絵かきライフを過ごしております(笑)
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

