【お知らせ】GLF5及び大阪日本橋ストリートフェスタについて
予定通り開催されるようです。
GLF5
大阪日本橋ストリートフェスタ

GLF5へのサークル参加のため
日本橋ストリートフェスタには参加できませんが、
前日に北九州の友人及びうち
(友好拡大コスプレ団体コスプレーズ)
のメンバーとお会いしてくる予定でいますが、
仕事の関係上向かえない
可能性はあります。
週末付近になりましたら、
再度アナウンスさせていただきます。

ちなみに、GLF5では、
イベント合わせの魔法少女まどか☆マギカ合同誌企画
へ参加させていただいております。
(掲載範囲は、
pixivにupdateしたカラー4+1作品
(やり残された継承~
まどか☆マギカ第8話を観て思ったことその2
及びさや杏(あとがき用))
をグレースケール対応させたもの)
となります。
カラーはページを追加し
個人誌として出せれば……と思っております。

というわけで、地震の影響で身動きがとれず、
急遽仕事がお休みになってしまったため、
身体を休ませたのち、
自宅でお絵かきしていようかと思います。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.