【なかよし百合イラスト】(きんぎょ注意報)ちょこ食べよ♪(byわぴこ)
Feb15$79_convert.jpg
日付が変わってしまいましたが、
バレンタインデー絡みで描いた
きんぎょ注意報百合ネタその3。
わぴこと藤ノ宮千歳嬢の新田舎ノ中学・生徒会組。
さすがに15指定のえっちな作品だけで
終わらせるのは……と思ったので。
うむ。
我ながら、違和感無い←
甘々なネタやな~と。
ちなみに。先日のイラストと
Feb13$76_convert.jpg
今回のイラストは
話が連動していたりします。
3月21日のGLF合わせで
まんがにできたらしておきます。数あるチョコレートの種類の中で
トリュフを選んだのは、仕様です。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

