【ホークス】元G・藤田投手を育成枠として獲得。
個人的には元Mとしての印象が強い思います。
色んな場面で登板されていましたね。
確かに一軍での左の中継ぎが
森福投手くらいなので
獲得に向かうのはわかりますが、
何故合同トライアウトから
相当時期が経過した
今ごろなのやろ?……と。

育成契約も捉え方が変わってきたのやろうか。
ソフトバンク球団が育成契約を乱発しているのは
安上がりで済むことと
三軍制を敷いたことにでも
影響しとるのでしょうか。
となると、わざと二軍に束縛しておいて頑張らせて
雁ノ巣にいる中継ぎ左腕たちのお手本として獲得……?
としてならば。
ご本人がそれでよいのであれば、
工藤公康投手を育成枠として
獲得に走ってもええでしょう……?
とも思いますね。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.