スポンサーサイト
【同人サークル交流・コスプレ記念撮影】C793日目


本日は東2ホールよりスタートし
ご挨拶後東5ホールの男性向及び
ボーカロイド方面へチャレンジ。
……流石にホールの真ん中と外周を歩くのは
一度だけでええ思いましたね(苦笑)
ここで大幅に体力を削られる(笑)
その後は西1ホールにいらっしゃった
サークルさんへご挨拶を済ませ
通り掛かりでお声をかけられた
サークルさんでお買い物をし、コスプレ広場へ。
いつものお仕事(写真1)をこなした上で
先行して会場に到着をしていたメンバーと合流。
この流れがコスプレ記念撮影活動の
基本線となってきましたね。

私自身は予定通りTFTを欠席したため、
レポートはこれまで。

では皆さん、よいお年を!
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

