スポンサーサイト
C791日目TFT→アフター
TFTではけいおんを中心に
ちょこちょこ撮らせていただきながら、
ドラクエ主人公たちの合わせなど
シャッターを切るのをお手伝い。
記念撮影するというよりも、
こちらでしかお会いできないメンバーとのご挨拶や
ご一緒したメンバーとの情報交換や
談笑などがメインでしたね。
今後コスプレ記念撮影に
ご協力いただいたけいおんの方には、
名刺変わりにメッセージイラストを
ポストカードサイズにしたものを
お渡ししようかな。
サークルとして交流する際にも
お渡ししたりしますし、
何かと効果的なのかもわかりませんね。

イベント後の着替えを待つ間を利用して
私の戦利品の中で、
共通するジャンルのものを
ピックアップし読み回しをしたり……と。

すっかり遅くなってしまった後、品川へ移動。
北九州のまいみくさんと再会。
彼の宿泊先にあるレストランにてアフター。
メンツが北九州・関西・東京・北関東……と、
なかなかどうして面白い組み合わせ。
とにかく聴いているだけで
ネタの宝庫でしたね(笑)
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

