【コスプレ記念撮影用イラスト】SBM48ちょ応援隊 by HTT with Akiyama
SBM48ちょ応援隊_convert
普段百合もの描いている人とは
とても思えん身の変わりよう……(笑)

というわけで、出しました。
放課後ティータイム(笑)
スペルに自信はないので、
間違いがあれば、コメントなどください。
CS当時出せなかったものを
Listenのジャケットを参考に
今回描いたような感じです。
集合絵を描くにはやはり
落ち着いた状況にないと難しいですね。
あずにゃん(中野梓・右下)が
森福投手か杉内投手に見える……(苦笑)

外野スタンドで応援する際
必勝体制を築くため、
カチドキレッドユニフォームを
標準装備としました。
冬コミ以降はこちらと
2010年カチドキレッド目是背日本一_convert
の裏表2枚組で応援することになります。
冬コミでは今までのものも持参しますが、
必要に応じて抜き差しするようですね。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.