スポンサーサイト
【同人サークル交流】文学フリマへサークルさんご挨拶をしてきました。
会場には約2時間ほどおり、
ご挨拶しようとした方々に一通りご挨拶を済ませました。
顔見知りの方ばかりとはいえ、
会話が盛り上がって一安心でした。
主催の方の狙いどころとも思いますが、
会場内は、もう少しジャンル分けした
ほうがいいかなとは思いましたね。
GLFへのご挨拶のときにも感じていましたが、
2Fの展示室は同人誌即売会の会場として無理がある気がしますし
(スペース配置はできても、通路が狭くラウンドしにくい)
来年の秋にはサークル数増加対応のため、
PioよりTRCへ移動されるとのこと。
抽選漏れ防止のためとはいえ、
一般として考えると首を傾げてしまいますね。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

