【プロ野球】L細川捕手をホークスが獲得。
関東鷹党の一人として、
あやつの殺人ブロックなどを観てきた人間として思います。
通称『ベニーの背負い投げ』の直後に発した
『リベンジしてやる』との
勘違いも甚だしい一言は今でも脳裏に焼き付いており、
反省する様子もない。
今となっても、私の血流を逆流させるのは容易であることは確か。
はっきり言って、うちに来るなら
ベイスターズへ移籍すべき思うていました。
ですが、入ってきたからには、
関東での鷹党から刺される
覚悟の上でやってきたのやと思います。
彼はホークス内における獅子身中の虫と捉え、
ちょっとでも何かあれば痛烈な
ブーイングをするべく準備をする事にします。
心して試合に臨んでいただきたい思いますね。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

