スポンサーサイト
北九州市民球場へ寄り道しました。



試合や催し物などはとくにないため、
閑散としていましたが、
何時かは出撃すると思われるので、
モノレールを利用して最寄りの駅から歩き
ホークスに向かい風が流れるよう祈念し
外周を歩いてみました。
こじんまりとしたところですね。
今後は駅から歩くモノレールというよりも
小倉駅から出ているバスを利用したほうがええかな~と。
片道10円安いですしね(笑)
通り掛かりできんつばの味わいを彷彿させる
ドーム饅頭とやらを買って食べていましたが、
競輪場施設の三好野にあるドームであって、
福岡のヤフドではないよな……と(苦笑)
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

