【創作少女】次回のサークル参加予定
今のところ、3月21日のGLF(百合系オンリー)及び
4月3日のそうさく畑。
創作側では上半期はそうさく畑、
下半期では関西コミティアを
ローテーションの柱に置いて予定を組み立てています。
同人サークル訪問はその範囲にあらず。
……ただ、今回も新刊の制作で会場到着1445ごろと
思いっきりやらかしてしまいましたので(苦笑)
2月の東京コミティアも申請時期に余裕あれば……と考えています。
ですが、申し込んだところで当落が発生かつ
天空生誕祭(ドラクエ)の三日後ということを考えると、
新刊をお出しできるような保証はありません(笑)
5月は……
東京にしても関西にしても、
コミティアについては
3月に大阪日本橋ストリートフェスタ(コスプレ記念撮影)
を今後のローテーションの柱とすべく入れているため非常に厳しく、
1日のcomic1(FCなかよし)だけで手いっぱいかな?と。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.