スポンサーサイト
【同人サークル交流】コミックシティスパーク・ご挨拶回り終了。
ということで、眠い目をこすりご挨拶回りしてきました。
丁度フリータイムになったので
カタログは購入できませんでしたが、
何とかなりました(笑)
もうひとつのせかい及び天空生誕祭の主催の方と
タイミングよくサークル参加されていた
まいみくさんのところへなるべく手短に
ご挨拶へ向かったあと、
会場全体を見渡して戻ることにしました。
スパークそのものは初めてでしたが
傾向としては、ある程度ジャンルが
固まっているような感じは受けましたね。
これで、よーやく福岡・大阪遠征に備え始めることができる……(ρ_-)o
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

