【ホークス】村松さん引退
加えて、水田さんと(佐藤)誠さんも戦力外。
私が楽しんできた好きなあの時代の優勝を支えた
メンバーがいなくなってしまう。
淋しいものがありますね。
あのころは、もっと情があったと思いました。

村松さんはダイエーのころの先頭打者として、
浜名さんと1・2番を組んで
頑張っておられたのが記憶に残っています。
……私がパワプロをプレイしていたころは、
何故か浜名さんが9番に固定されていて
試合展開と関係ないソロホームランをかっ飛ばしていましたけれど……(苦笑)
まぁ、それは置いておいて(笑)

大村さんと入れ替わる形で
スカイマーク主催の試合の減った
バファローズから戻ってこられた瞬間、
思いっきり喜んでいましたが
相次ぐ故障で不完全燃焼だったのでは?
とは思います。

今も注目して、『しっかりしろ!』と
思える選手はいるものの、
もっと選手個人個人を観て応援していたころかと。
ともあれ、第2の人生に
花を咲かせていただきたいと思います。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.