スポンサーサイト
【ホークス】『火事場のクソ力(byキン肉マン)』で優勝\(≧▽≦)/
一昨年の最下位転落、
昨年のCS進出を阻まれた鬼門の地、
仙台クリネックススタジアム。
最終戦の試合内容に締まりがないのは
気になりますが(Θ_Θ)
3度目の正直で見事胴上げの瞬間を迎えました\(≧▽≦)/

采配及びベンチワークミスが目立ち、
勝てるような試合をことごとく落としまくって
10勝前後損しているというのが
今年のチームに対する正直な感想で、
安心して観ていられるには
程遠いものがありました。
今後もこういった展開を繰り返されると、身が保ちません(笑)

……が、土壇場でところどころ連勝し、
優勝戦線に紙一重で生き残り
144試合を乗り切った姿を見ながら、
今シーズンを振り返って思うに、
『火事場のクソ力(byキン肉マン)』やと思いました。
生活落ち着き次第、ビジターとして駆けつけ
私の住む関東圏のみならず、
関西でもスカイマークにて熱中症になりかけながら
実際に観戦したとき、
まともに勝った記憶などなく(苦笑)
試合後は観戦仲間とホークスの課題を語り合う日々。
相手チームのポスターを軽く叩き
ちょっと荒れるだけならまだいいほう。
残念なことに長年観戦してきている方が
離脱までしてしまうような状況にまでなり
フォローまで求められ
ホークスファンとして、
真価が問われたシーズンでもありました。
そういった中で忍耐強く
声援を送り続けてきた結晶なのだ……
と思いたいところ。

運良く大阪へ向かう時期と重なり、
CSのファイナルステージへ
駆けつけられることになりました。
個人的に生涯初の福岡デビュー。
楽しんで大阪天満橋での同人誌即売会(関西コミティア)への
サークル参加をしていきたいと思います。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

