スポンサーサイト
【同人サークル交流】GLF(百合系オンリー同人誌即売会)へ
pixivで繋がりがあり、
サークル参加されている方のところへ
見学がてらご挨拶に行ってきました。
次回の開催日を公式サイトならびにチラシで見て
来年の日本橋ストリートフェスタが
開催されている時期と重なってくると思われ、
夜行バス明けで
おのずとサークル参加
できてしまうのでは?
という末恐ろしい(笑)
予測が立ったので、百合を取り扱っている
サークルとして検討開始にいたった次第です。

サークルさんは創作>版権。
割合的には7:3か6:4程度かな。
両方の方もいらっしゃいますので。
創作のほうがパワーが強いかと。
日常のひと時を描いている作品が
多かったように思います。
と同時に、コミケの創作少女ジャンルや
東京コミティアでお見かけしたような
サークルさんもいらっしゃったので
一般参加させていただいた
意義があったと思います。

普段参加しても、ひたすら
慌しい1日を過ごすことが多かっただけに
この二日間、コスプレ記念撮影や
同人誌のお買い物で楽しんで
イベントに参加した珍しいひと時だった
ふうに思いましたね~
ご縁ある方々に感謝。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

