【ホークス】明日に注意したいところ。
2010年9月18日○ホークス9-7ライオンズ●の試合。

エラー絡みとホームランの違いというのはありますが、
個人的には9月14日のマリスタでの試合と
同じパターンに思えるので、
全勝が必要条件である以上、
明日の先発の大隣投手には
自滅のないよう、
慎重にいっていただきたいと思います。
とくにこの試合で活躍した松中さんには
敬遠の嵐の可能性もありますが、
ガツンガツンと飛ばしていただきたいですね。
とにかく、ホークスは点を取らなければ始まらない。
今まで投手陣におんぶにだっこだった分、
『倍返し』で取り戻していただきたいと思います。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

