【MLB】岩村明憲選手の戦力外通告。
ホークス来ませんか~
……といった日記を散見するので、鷹党の1人である私からも一言。
ポジションを見て、うーむ(Θ_Θ)と
しばらく唸っていました。
……ですが、スーパーサブの森本選手には
これ以上の無理はさせられず、
小久保さんは一塁に固定していただきたいと思いますし。
かといってオーティズ選手は守備に不安があり、
イ・ボムホ選手は外国人枠の都合、
(とくになければ、現状では
懐かしのペタジーニ選手が優先やと思います)
出場機会がそう多くは訪れない。
となれば、選手起用について併用制を敷き始めている
チームであることを考えると
攻守に渡り緩慢さが目立つ
本多・松田両選手を刺激するのには
ちょうどええ選手かもしれませんな~と思いました。
古巣であるスワローズに
居場所を見つけられないのであれば、
是非ともお願いしたいところですね。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.