【雑記】屋久島・翁杉の倒壊……
樹齢2000年に及ぶ、屋久杉のひとつ、
翁杉というものが倒壊したそう。

個人的には、声優・林原めぐみ閣下のアルバム
(Iravati……でしたか)のジャケット写真でしか
拝見したことがありませんが、
ついにこのときが来たか……といった思いに駆られました。
勿論直接観られないことは残念なのですが、
今年は人間に限らず様々な生命が
節目を迎えているのだなと思います。
彼女のアルバムに触れなかったら、
そういった思いに耽る機会も訪れなかった
可能性が高かったと思えば、なおさらですね。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

