【ホークス】スカイマークでお会いしましょう。
2010年8月26日△ホークス4-4バファローズ△の試合。

登板間隔をずらし、イレギュラーで

彼が登板していた試合。
カオスな投球で5回を無失点。
外角高めにシンカー投げて見逃し三振とか
なかなかどうして他が真似できそうにもない
投球をしてくださいますな……(苦笑)
昨日の試合がもつれ込んだ主因は、
甲藤投手に回をまたがって投げさせ、
相手に流れを引き渡してしまったことかと。
一度そうなってしまうと
どうしても引き分け覚悟で考えなあきません。
攝津投手といえど、
ランナーを背負った場面で登板させて
絶対抑えろというのも、送る側の姿勢としてどうかと。

さて、一週間後には私も夜行バスを利用し
スカイマークへ向けて出撃する予定です。
オリックスバファローズの皆さん、
覚悟しておいてくださいませ(笑)
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.