【ホークス】明日勝たなければ意味ない思います。
2010年8月21日●イーグルス1-13ホークス○の試合。

今年の杉内投手の頑張りには、頭下がります。
追いかける立場である以上、
同一カード3連勝は必須。
2勝1敗などと生ぬるいこと言っていれば、
5位はすぐそこにあることを、首脳陣はお忘れなく。
本日調整感覚で投げていた甲藤投手も
状況によっては連投すべき。
今度こそ奇跡の小椋投手を無理に引っ張って
チームの勢いを切らさらぬよう、
お願いしたいと思いますね。
……で、緊急トレードで獲得した清水捕手の登板が
一軍昇格直後にも拘わらず、
最後の1イニングのみなのはなぜ?
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

