スポンサーサイト
【日々のつらつら】国会図書館へ行ってきました。

荻窪乗換地下鉄丸の内線赤坂見附駅より
地下鉄半蔵門線永田町駅を端から端まで通り抜け、
地下鉄有楽町線永田町駅の端まで
久々に歩きましたわ(笑)←
階段の上り下りを繰り返すので
感覚として、1kmくらいあるんでないですかね?(苦笑)

きんぎょ注意報創作で
カラー資料が必要になったため、
ひとっ走りしてきました。
コミックスをパラパラ開いていると
グレースケールのページが出てきたので、
もしや……と思い、念のためコミックスも持参しながら←
掲載箇所を確認し閲覧すれば、案の定。
ミス・K女祭その3の話で
冬服ver.のものが
扉絵として使用されていたようです。

私の絵とは異なっていましたが、
(私のほうは、SFC版の
アニメスタッフさんが描かれたと思われる
裏技で出てくるオマケイラストのものが近い)
なかなかどうして、シックな色合いです。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

