スポンサーサイト
【ホークス】土日に出撃してきました。
2010年8月7日○ライオンズ5-4ホークス●及び
2010年8月8日○ライオンズ7-4ホークスの試合。


今回は1日だけ観戦する予定でしたが、
直前になって予定変更になり
2日間空いたため、
仲間の方々とのご挨拶を兼ね、
イラストを含めたメッセージボードを作成し
出撃してきました。



こちらは日曜の試合に合わせ
暫定版として直前に作ったものです。
絵描きに時間を費やせなかったため、
次回出撃するときは
作り直しすると思います。
さて、試合のほう。
一度苦手を作ってしまうと立て直しを図るには
それなりの時間が必要だということ。
改めて冷静になり考えると、
首脳陣の選手の使い方にあちこち不満はあるが
中継ぎ陣を無理して使えない状況下において
現状におけるベストは尽くしているとは思うのです。
ファルケンボーグ投手も一週間ぶりですし、
ある意味、役者が揃っているようで揃っていない。
そのタイミングでちょうど当たっているのが打線の強い埼玉西武。
そんなところでっしゃろな……と。

3戦通して考えると、
段階的によくなってきていることは確か。
今回、成果はあげられませんでしたが、
状況をひっくり返すのも時間の問題に思えました。
最悪、他のチームにしっかり勝って
ポストシーズンで勝てばいい話です。

オールスター前に3タテされたのは覚えていても、
その前に3タテしているのを
忘れているような連中に
負けたらあきませんな。本来は。
しかも、トータルで着実に勝ち越されてきて
しっかり負け越しているわけですよ?
ちょっと反撃されたくらいで、
何つまらん涙流しとんの?
……とは、相手に対し思ったことでした。
ともあれ、まだこれからでしょう。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

