スポンサーサイト
【アニメーション】神秘の世界エルハザード
声優さんについてちょいと調べ物をしていたら
唐突にこちらの作品を思い出したので、
事のついでにぐぐってみました。

スレイヤーズとその続編の合間に
設定を大幅に変えて
TVアニメとしても放映されていたので、
まいみくさんの中でご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんね。
OVAから観ていたのでTVアニメは
OVAのときほど盛り上がれませんでしたが。

音楽とキャラデザと一途な恋愛話に
惹きこまれていました。
こちらの作品のキャラデザを
担当されていた中沢一登氏。
まねをしようとしていた
絵描きさんの一人だったかと。
実際に描いてみると
女の子だけでも相当難しいので
あっさり挫折した記憶が。

……今観ると、下着の概念なし(初期OVAのみ)の
隠れ設定があるのだそう。
(FTやし古代では下着そのものがなかったので、
そういった設定があって当然といえば当然ですが)
ハーレム社会に百合も織り交ざった作品。
かなりの挑戦作やな……とも(苦笑)
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

