【ホークス】6連勝と元・ハマのおじさん。
2010年7月20日○ホークス2-0ライオンズの試合。

オールスター直前期での6連勝。
一先ずこのカード、負け越しはなくなりました。
チームがまとまり始めているのは
小久保さんが復帰した影響が大きいのでしょう、きっと。
7月8日の東京ドームへ観戦に向かったときは
覇気がなかった感じがしましたので。

そういえば今年のホークス、
交流戦直前期にも連勝し貯金を作って
交流戦に入っていましたね。
土壇場の土壇場で踏ん張れる強さがあるのかも。
普段から安定した戦いを
見せてもらいたいところですけれど。

杉内投手がホームで完封したところで
これといった驚きはないのですが、
個人的には、ハマのおじさんが
8回裏に復帰登板したことにびっくり。
怪我して回避していたのが福岡でのオープン戦。
何かの因果を感じさせるサプライズな出来事でした。

明日の先発は……
奇跡のあの男ですか。
3回連続で気合いのこもった投球をするのは
難しいと思いますが
こういうときに力を発揮できると
また一歩前進するのではないかと思います。
最低ライン、試合を壊さなければOKかな……と。

『果報は寝て待て』
明日の夕飯にオクラの惣菜でも調達して
のんびり試合結果を待つことにします。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.