スポンサーサイト
【ホークス】気づけば、同一カード3連勝と陽耀勲投手先発初勝利。
2010年7月18日●バファローズ2-4ホークス○の試合。

……やはり、投手の目指すところは先発なのだな~と
彼のニュースを耳にして思いました。
今まで劣勢下でのロングリリーフやワンポイントじみて
観ている側として、首脳陣が何がしたいのか
よくわからぬ場面で登板していましたが、
チャンスをものにできてよかったな~と思いました。

今までやられっぱなしの投手も攻略し、
状態は上がってきているのだと思います。
……だからといって、馬原投手のボールを
手で捕りにいってはいけませんよ、闘志秀則さん。
ネットの中継を逆転イッパツマンの歌が流れた
9回裏だけたまたま観ていたもので、
目についてしまいました(笑)

今までのものは、何連勝しようがあくまでも前哨戦。
次は福岡で首位への挑戦権をかけたシリーズになりますか。
蒸し風呂球場にて、関東のホークスファンが
気前よく初日の出を


眺められるよう、
今までのお返しをきっちりしていただきたいものです。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

