【日々のつらつら】ようやく、うちにも光が。
選挙は公示日の翌日の帰宅後、
超特急で済ませたため、
今日はインターネット導入の立ち会い日に充てました。

……とにかく、すいすい動きます。

これで、pixivへの原画での投稿が復活
……といったところでしょうか。
動画を流していたらフリーズしてしまいました……
というような事態も減るのでしょうね~
減らなきゃ意味ない話ですけれど。

一時LANがランプが光っているにも拘わらず
本体が認識しないといった理由で
サポートセンターに連絡し、
どたばたしてしまいました。
簡単にいうと、新しく購入したジャンク品PCにある
本体に直接付いているLANポートがじつは死んでいて、
別のスロットに差し込んであった
LANポートを使用しないとあかんかったようです。
ジャンク品PCならではのトラブルですが、
非常に紛らわしい……と思った次第であります(苦笑)

あ~貴重な時間、損した(笑)
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.