【ホークス】今夜出陣。
2010年7月7日○ファイターズ6-2ホークス●の試合。

奇跡の小椋投手が先発した試合その11。
結果をみる限り、もう1イニング
長く投げてもよかったのでは?
……とは思いました。
普段4回で100球越えとか
一軍では考えられないような投球をする投手だけに、
降板は致し方ないかと。
今夜の予告先発はJDダービン投手。
山田投手かと思っていたのですが、
いつの間にやら雁ノ巣へ戻されていたようですね。
ともあれ、初めてみる投手なので、
期待したいと思います。

遅まきながら、今夜は今季初観戦。
秋山さんのユニフォームを上に纏い、
表は
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

