スポンサーサイト
【雑記】『w』という記号について
……日記上で閲覧する分には慣れましたね(苦笑)
個人的には『含み笑い』といった解釈をしています。
……が、私自身は日記などで使わなくなりました。
(笑)と(苦笑)で十分代用できるものに思えるのと同時に、
何かネガティブで、後ろめたさのような
ものを感じるように思えたので。
……そういえば、以前利用していた(爆)や
(ちゅど~~ん!!)も使わなくなりましたね~
(笑)の記号を利用することで
笑い飛ばすことが増えたからでしょうか。

そんなところです。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

