スポンサーサイト
【ホークス】鷹の祭典・カチドキレッドシリーズ、スタート……
2010年7月2日●ホークス2-5バファローズ○の試合。

昨年に引き続き……といったところでしょうか。
個人的に昨年のブルーには牽かれましたが、
今年のレッドについては、微妙に感じていたりしました。
昨年に相対して燃え盛る
情熱の炎をイメージされているのでしょうが
(notクラシック仕様太平洋クラブライオンズのアレンジ
……福岡にとっては黒歴史ゆえ)
炎上しているようにみえるのですよ。

さて、試合のほう。
2回表のカブレラ選手による2ランは余計だったかな。
案の定、それで試合が決まってしまいましたし(-з-)
制球定まらず3ボール0ストライクになったのなら、
勝負を避け四球を選ばせてもよかったはず。
ここぞというときのバッテリー間の
迷いが出てしまいましたね。
清水捕手の出番は、至極近いかも。

ともあれ、今夜頑張っていただきましょう。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

