スポンサーサイト
【日々のつらつら】日曜朝の番組を録り溜めしたものをチェックする。
仮面ライダーW……の前にゴセイジャー。
『腐った恋』と聞いて、『腐女子』と即脳内変換される
我がヲタク人生に万歳\(≧▽≦)/
……いつの間にか、ゴセイナイトになっちょる(Θ_Θ)

そして、仮面ライダーWの直前にあった
美川憲一さんのCMに吹いてしまった(苦笑)
頑張っておられるなぁ……(苦笑)

で、仮面ライダーW本編。
ツッコミ用のあのスリッパの文字、
『やったろか!』……やったのか(苦笑)
ちゃんと見ていなかったゆえ、初めて気付いたのでした(笑)
アクセルのトライアル機能、
腐女子の妄想を振り切るという使い方もあるわけだ……(笑)
なるほど(笑)

ハートキャッチプリキュア。
クモジャキーのエネルギー弾。
名前は直ぐに忘れてしまうくらいダサいが(苦笑)
威力はありそうですな。
応援にやってきた、新キャラのバリアで
跳ね返されるのはお約束でしょうね(笑)
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

