【ホークス】和田投手、10勝目に到達。
2010年6月26日●イーグルス1-2ホークス○の試合。

3年ぶりか……長かったような短かったような。
でも、ここからが本当の勝負でしょうね。
先週関東の蒸し風呂球場で

と愉快な仲間たちにX線のような光を
浴びせられているので、
(ガンマ線のようなものかもしれないけ(ry)
頂上決戦に備え虎視眈々とリズムを整えていって
いただきたいところですね。

エンタイトル2ベースという記録がやたら目に付いていた
昨日も同じでしたが試合そのものは、
ワンチャンスにおける得点力の差が出たのでしょう。
懐かしのペタジーニ選手を獲得して正解だったことが
また改めて証明されましたね。
その陰に隠れる形ですが、
福田選手らも何気に
得点圏へランナーを進める仕事をしていましたし、
着実に野手の層が厚くなっている感じがしますね。

これにて、チームは3連勝。
まだまだ返す借りがあるので
一戦一戦確実にものにしていっていただきたいと思います。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.